|||:83tv.com:|||

83's BLOG!!



 

気分転換



83です。

いや〜毎日怒涛の勢いで時間が流れ、あれやこれやあれよあれよと忙しい日々を過ごしております(苦笑)
仕事に自信が持てず、悶々しながらも…

土曜日に気分転換にフロインドリーブ本店にランチしに行って食べたローストビーフサンドヽ(=´▽`=)ノ
美味しいものを食べると幸せになれますね〜!

今は会社の仕事以外に個人でやってる仕事もあるので、それが上手くいきますようにと祈りながら絵を描いている。

そんな日々です^^;


 

今年も!



今年も種をまき、朝顔が咲きましたよ〜!
夏はもうすぐそこですね!!

 

The Chronicles Of Israfel - "Spirit Carousel"

TCOI_Spirit_Carousel2.jpg

続いて、同じくカナダの友人でギタリストのDominic Cifarelli氏のプロジェクト『The Chronicles Of Israfel』の新作シングル第5弾
"Spirit Carousel"が5月にリリースされました。

引き続きアートワークを担当させていただいております!
今回はカナダのロックバンド、Domenicaのボーカルのベッキーも参加です。

しっとり美しい曲となっております。

iTunesからも購入出来ますのでよろしくお願いします🎵

 

The Chronicles Of Israfel - "In Ruins"

TCOI_In-Ruins2_4.jpg

カナダの友人でギタリストのDominic Cifarelli氏のプロジェクト『The Chronicles Of Israfel』の新作シングル第4弾
"In Ruinst"が3月にリリースされました。

発表するのが遅くなりました^^;

今回もアートワークを担当させていただいております!
かなりカッコイイ曲になっておりますので是非!

iTunesからも購入出来ますよ🎵


 

お久しぶりです

ども、83です!

あれから契約社員となり、毎日忙しい日々を送りつつ…
会社の方々には大変良くしていただいておりますが!
社長にどうも嫌われたらしく(苦笑)役立たずと言われ…頑張ってはいるのですが色々気に食わないようなんでこればっかりはもうどうしようもないですね!!

知らんがな!!!!

てなわけで、先週の土曜日に久々にぶらり赤穂へ遊びに行きまして。
忙しくて桜を愛でる時間もなかったのですが、赤穂で手毬桜がちょうど満開でして!すごくキレイでした^^




大石神社でおみくじやったり。



お気に入りのお蕎麦屋さんにも寄って十割蕎麦も堪能し。




帰りはついでに姫路城も近くで眺めてみたり。




いやぁ、気分転換出来ました🎵

 

もうすぐ1ヶ月



ども、83です。

もう来週末で現在働いている会社の試用期間1ヶ月となります。
早いな〜!!毎日てんやわんやですよ^^;

どうなるかなぁ〜頑張って仕事をやってるつもりですが役に立っているのかどうか…まだ給料の話もちゃんと出来てませんしね…(社員の皆様の仕事が忙しすぎて)
結果どうなるか…とりあえず試用期間いっぱいやるしかない!!!!

写真は会社ビルからの眺め。

眺めはいいです(咲)

 

薔薇



久々に水彩画。
こんなにガッツリ塗るのは大学生以来かも…(笑)



初・和紙のちぎり絵。
へったくそです(笑)

イキナリ何なんだって言うとアレなんですけども。
再就職活動でやった課題なんですな。

実は先週から、面接が受かった美術関係の会社の使用期間中でして。

そして何故か私が最年少という…(笑)


さーて、どうなるかな〜!?

 

 

"Follow Your Path."
 

 

"FxxK Your Life."
 

 

83tv.com
 
PROFILE
FOLLOW YOUR PATH.

83

Author:83
83の日々あれこれ。
イラスト、デザイン、その他諸々色んな事。


03
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05
